マッサージ

噂の「激ヤセ」疑惑の熊田曜子ちゃんのダイエット法!リンパマッサージのやり方

お子さんを出産されてもいつも綺麗なスタイルの熊田曜子ちゃん♡

そんな熊田曜子ちゃんのダイエット法が紹介されていました♪

「一時期熊田が「激ヤセ」とメディア書かれ、何か薬でもやっているのでは、との噂まで出たきっかけが「たった5分のリンパマッサージ」。あまりにも痩せたため、事務所からは「ちょっと一旦やめましょうか」と言われるぐらい効き目があったという。」

すごい効果ですよね!

あまりにも痩せちゃって、ストップがかかるなんて!

私もそんな嬉しいストップ誰かにかけてもらいたいです😆💦



 

「たった5分のリンパマッサージ」のやり方とは?

 

気になるその「たった5分のリンパマッサージ」のやり方は、

「耳の後ろや首から鎖骨にかけてのデコルテラインをマッサージすることで鎖骨がくっきりして印象が激変!これを毎日朝と夜、5分ずつ続ける。」

 

たったこれだけです😊

実はですね。このマッサージ、私も毎日しているんです♡

 

以前の記事:

 

リンパマッサージって即効性もあるし、ほんとに効果が出るんです。

私も毎日続けていますが、首の回りをマッサージするとむくみが取れてどんどん細く華奢に見えるようになるし、あと、お肌にキラッとした透明感も出て、美肌になるんです。

また、フェイスラインが何となくもたついて見えるな~と思った朝はちょっと長くマッサージすると、あっという間にゆるゆるな顎がシュッと引き締まりますよ!

 

リンパマッサージって慣れるとと~~っても簡単なのですが、やり始めるまでがちょっと・・・と思われる方も多いと思います。

でも、細くなった自分や、細くなった時の爽快感に、あの軽快感!想像しちゃうだけでも楽しくなっちゃいませんか♡

鎖骨周辺には、全身から流れてきたリンパが合流する静脈、「鎖骨下静脈」が通っています。

この部分のめぐりをよくすることで、一気に老廃物が流れやすくなります。

首→鎖骨は、からだの中で一番効果が出やすい部位かもしれません!

一度、だまされたと思ってマッサージしてみてくださいね!

効果抜群です

 

 

それでは、この記事が少しでもみなさまのお役に立てますように♡

 

いつもクリックありがとうございます♡励みになります!
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

座った時にお腹がギュッとキツくなっちゃう方必見!お腹回りのたぷたぷな脂肪も流せちゃうマッサージ方法前のページ

糖質制限ダイエットでバストが小さくなっちゃった!?しかも生理不順にも…次のページ

関連記事

  1. マッサージ

    【動画あり】これはすごい!「たるみ」がなくなって目が大きく見える頭皮マッサージ

    先日、急激な体重の変化で顔にたるみができてしまう、という記事を書きまし…

  2. マッサージ

    ダイエットでハリがなくなってしまったバストに大切なものとは?

    働くオトナ女子のみなさん、本日もお疲れさまでした。ダイエットを…

  3. マッサージ

    これが12キロ痩せた私のリンパマッサージ法です

    先日の私のダイエットbefore and afterの記事に応援コメン…

  4. 噂のダイエット

    【実験してみた】夜ごはんを減らすと痩せるのか?BMAL1の真相に迫る!

    「夜ごはんを減らすと痩せる」よく聞くフレーズですよね。…

  5. マッサージ

    座るとウエストがきつく感じる原因とは?

    立っている時は感じないけど、座るとウエストがなんだかきつく感じる・・・…

最近の記事

PAGE TOP