マッサージ

寒い時期にこそ効果抜群!超温感ジェル「バンビウォーター」で冷え対策

いきなりですが、あなたはこんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

 いつも下半身がむくんでいる
 夜、体が冷えてなかなか寝付けないことがある
 足が冷たく感じる
 お腹が冷えやすい
 お尻を触ると冷たい
 セルライトが増えた

実はこの「むくみ」「セルライト」の関係が冷えに関わっています。

「みくみ」と「セルライト」の関係

体の脂肪が厚くなっているところを触ると「あれ?冷たいかも」と感じたことはないですか?

特に、ふくらはぎ、太もも、お尻、お腹、ウエスト、二の腕など。

その場所はむくみやすいところでもありますよね。

体が冷えてしまう理由の一つとして、「むくみ」が原因となっている場合があります。

むくみをそのままにしているとセルライトになってしまいます。

そのセルライトが冷えを作っているとしたら・・・

お風呂や食事で一時的に体を温めても、セルライトがそのままだったらまた冷えてしまいますよね😱

セルライトは、変形した脂肪細胞の塊です。

血流やリンパの流れが悪くなって、むくんだところに老廃物が溜まるとできやすくなります。

最初は軟化セルライトと呼ばれる一見気付かないけど肌を摘まむと出てくるセルライトですが、だんだんお肌の表面に目に見えて凸凹が現れる状態の硬化セルライトと呼ばれる立派なセルライトに育ちケアが難しくなってしまいます。

セルライトが厄介なのは、水分を溜めこみやすい状態になってしまうから。

水分を含んだ脂肪は冷やされ硬くなってしまいます。

その冷えが全身を覆ってしまうと、本来、体が持っている温める機能が低下してしまうのです💦

でもここで凹まないでください!

セルライトは温めると血行が良くなり、老廃物を排出し代謝を高め、冷えて硬くなったセルライトを柔らかくすることができます👌

この作用に着目したのが、温感スリミングジェルのバンビウォーターです。



 

バンビウォーターって何?

バンビウォーターは、売り上げシリーズ累計販売100万本を売り上げている、「美しいわたし、めざめる。」をテーマに女性の”美”を応援する企業、株式会社ラングレーの商品です。

ラングレーは大人気のバンビウォーター以外にも、バンビミルク、バンビウォーターゴールド、バンビジェル、バンビスーパースムージーなど、ダイエットに特化した商品を扱っています。

バンビウォーターのすごいところは、何と言っても数々のランキング部門上位獲得やメディアでの露出が高いところです。

 楽天ランキング6部門で1位獲得
 ドン・キホーテダイエット部門ランキング1位獲得
 この1年でPLAZAで売れた!スリミング部門選出
 MISS+掲載⇒マジ売れコスメランキング1位
 Popteen掲載⇒ギャルが選んだ人気ジェル1位獲得

またモデルさんや女優さんなどがSNSで紹介しています。

実際にバンビウォーターを購入してみた

とうことで、私も実際にバンビウォーターを購入してみました😊

注文後2日後に届きましたよ!

段ボールの中には、バンビウォーター2本、パフレットが入っています。

パンフレットにはバンビウォーターの商品説明とマッサージのやり方が記載されています。

バンビウォーターを実際に出して触ってみると、ちょっと固めのはちみつのようなトロっと感があります。

 

 

バンビウォーターを使うとどういう効果があるの?

バンビウォーターは公式のHPにも数々の口コミにも有名人が書いた商品レビューにも記載がある通り、ほんとに「とにかく熱くなる」んです。

これは間違いでも大袈裟でもなく、バンビウォーターの最大の特徴です。

なぜこんなにも熱くなるか、それは「むくみ」「セルライト」に着目した商品だからなのです。

体の部位によって冷えているところ、温かいところがあるのを感じたことはありますか?

脂肪が多くついていて分厚くなっているところは冷たいんです。

脂肪は老廃物が溜まりやすく、老廃物が溜まりやすいということは余分な水分も溜まっています。

水分が溜まって滞っているので冷たくなっているんです。

そしてその冷たい部位の面積が増えれば増えるほど、どんどん体が冷えてしまい・・・冷えがますます悪化してしまいます😱

そこで、温感ジェルのバンビウォーターをつけてマッサージをすることによって脂肪の塊のセルライトを温めることが重要なポイントになります☝

また、バンビウォーターの最大の特徴の「熱くなること」ですが、もちろん熱さだけではなく「血行促進」「引き締め」を同時にしています。

私が初めてバンビウォーターをつけてマッサージをした時、熱さ以上に翌朝のスッキリ感に驚かされました😆

ジェルをつけた時は特に熱さを感じないのですが、マッサージを始めると、じんじん温かくなって・・・すぐに何これすっごく熱い!!って感じるんです。

そして、あれ?落ち着いてきたかも → じんわ~り熱くなる → なんだかぽかぽかして眠くなる → ぐっすり寝る → 翌朝、え!?ウソ!脚が軽い!

大袈裟と思われますが(笑)本当にこんな感じでスッキリするんです😆

このスッキリ感が続いて感動していると、ふと気付くと太ももの裏側のセルライトが薄くなってきているのを実感しました。

私にとってこれが合図でした✨

脂肪細胞が変形した塊となったセルライトは老廃物を溜めこみやすいのですが、そのセルライトが薄くなってきているというこは老廃物がスムーズに流れるようになってきているのです。

この状態になってくると、体が冷えて疲れているのに眠れないと悩んでいた冷えが緩和されて、ぐっすり眠れるようになっていましたよ。

しかも、いつの間にか脚が細くなって💓

また、お腹や腰(ウエスト)回りの脂肪も同時にマッサージをしていたのでスカートのウエスト部分がキツいと感じていたのも楽になりました。

温感成分は何からできているの?

この熱くなる成分は一体何からできてるのでしょうか?

私は唐辛子などが入っていると思っていたのですが、植物性由来のバニラ種子から抽出した温感成分を使用していて、ジェルをつけた時に温感を感じながらも極端に熱くなり過ぎない配合バランスになっているそうです。

スリミング効果のある成分って何?

バンビウォーターには熱いほどお温感を感じる中にもスリミング成分も配合されています。

 フランスで誕生したナチュラル成分:ユニスリム

ボディメイクの新成分希少樹皮から抽出した:スリムフィット

お肌の凹凸対策に植物エキスブレンドの:スベルトニール

CMでも話題の植物由来成分:フォースコリン

このスリミング成分が、翌朝のスッキリ感をもたらしてくれているのです😊

バンビウォーターの使い方とマッサージ方法

ではさっそくバンビウォーターを使ってマッサージのやり方について書いていきますね。

 ここでご注意なのですが、一番始めに使う時は、まず、手のひらにバンビウォーターを100円玉くらいの量を出して、心臓から一番遠いふくらはぎにつけてみてください。

そのまま軽くマッサージ。

ジェルが透明→ちょっと白っぽくなってくると思います。

このそのまま20秒くらいマッサージしてください。

ジェルは渇きが早いので20~30秒くらいのマッサージで止めてくださいね。

終わったらすぐに手を洗ってください。

そのままふくらはぎの熱さを実感してみてくださいね。

❌ お風呂上り直後やシェーバーや脱毛後は避けてください ❌

 

ふくらはぎのテストマッサージが終わって、大丈夫かな?と思ったら、下のマッサージ方法でマッサージ開始です👌

 使うジェルが少なかったり、必要以上に長い時間マッサージすると、お肌に摩擦が発生してお肌トラブルに繋がってしまいますので、使用量は100円玉くらい時間は各部位20~30秒にしてくださいね。

 

 足首


・くるぶしの周りにすりこむように
手でくるぶしを握るように形を作り、強めにゆっくりと円を描くようにすりこんでいきます。
・すねに向かって押し上げる
足首の骨にあたる部分から、すねに向かって強めに押し上げます。
もみを加えながらマッサージすると、より効果的です。

 ふくらはぎ


・両手でふくらはぎを包み込むように
くるぶしから上へ、ふくらはぎを両手で包むようにして押し上げます。
ひざの裏のくぼみに向かって流します。
・指でつまんでしっかりもみほぐす
指で強めにつまんで、たまったリンパを一気に上へ流すイメージで念入りに絞り上げます。

 太もも


・内側にねじるようにマッサージ
ももをつかみ、外側から内側にねじるようにマッサージします。
ももの裏は特にむくみやすいので、しっかり行います。
・ももの付け根に向かってゆっくりと
ももを両手でつつみ、セルライトをなくすイメージでゆっくりとさすりながら、ももの付け根に向かって動かします。

 お腹


・時計回りに円を描いて
おへそから外側に向かって、腸の流れをイメージしてゆっくりとさすります。
お腹の肉をつまむようにすると効果的です。
・おへそを中心に上下に
両手のそれぞれ4本指で、おへそを中心に上はみぞおちの辺りまで、下は太ももの付け根辺りまでマッサージします。

 腰まわり


・親指で背骨から脇へ押し絞る
脇の肉を両手でつまむようにしながら、親指を使って、背骨から前に向かって押し絞っていきます。
・手のひら全体で背骨から外へ
腰のくびれを意識して、手のひら全体で背骨から脇を通ってお腹まで押し流すようにマッサージします。

 二の腕


・ひじから脇に絞るように
ひじを肩の高さくらいまで上げ、もう一方の手で腕を握りながら、ひじから脇方向に絞るようにマッサージします。
・手首から脇の下へさすり上げる
片方の手のひらで、反対の腕の内側をつまうようにして、手首側からワキの下へ向かってさすり上げる。

 

動画もあります。

バンビウォーターを一番お得に購入する方法

私はバンビウォーターの公式HPから申し込みました。

ドラッグストア、楽天、Amazon、ドン・キホーテ、Plaza、などなど各店舗で購入できますが、バンビウォーターの公式HPから購入すると、25日間の返金保障がついています。しかも送料無料です。

もしお肌に合わなかったら・・・と考えると、返金制度がある方が安心ですよね。

バンビウォーターの公式HPはこちらです👇

楽天6部門第1位!超温感マッサージジェル

届く目安は?
ネット注文後、2日後に到着しましたよ。
発送が早いのもいいですね!

公式から注文するメリット
返金制度をご利用の際は、こちらから
 http://lovegs.jp/gold/repayment.html

 

私が実際に使ったみた感想

実際に私が使ってみてメリットとデメリットをまとめてみました。

メリット
   かなり熱くなるけど効果てきめん
 即効性があるので今すぐにでも細くなりたい人は
 むくみがかなり楽になる
 マッサージしなくてもぬるだけでもマッサージした時ほどじゃないけど効果がある
 セルライトが減ってくる
 冷えが楽になる
 お腹につけるとまさに貼るカイロ!

デメリット
 シェーバー後はピリピリしたので、お肌トラブルがあるかたや乾燥肌のかたは要注意
 手を洗わないで他の物に触れると痛い
 生理前などの体が敏感になっているときは使用注意

 

バンビウォーターは、とにかく冷えが楽になるし、いつの間にか脚が細くなって、お腹まわりもサイズダウンしたり、と嬉しい効果が盛りだくさんです。

ご興味のある方はぜひお試しくださいね😊



 

いつもクリックありがとうございます♡励みになります!
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

セルフマッサージをしている方必見!いつものマッサージをより効果的にする便利マッサージグッツ前のページ

お正月太りにはコレ!「むくみ」を解消して体をリセット!次のページ

関連記事

  1. マッサージ

    【動画あり】ついにお腹痩せできた!お腹と腰回りの頑固な脂肪を効率よく落とす方法

    私は以前、お腹痩せをしたくて何度もお腹痩せダイエットに挑戦したことがあ…

  2. マッサージ

    たった1分♪手首を細くさせる方法

    誰でも簡単にできちゃう、手首を細くさせる方法をご紹介しちゃいます♡…

  3. マッサージ

    その日のコリはその日のうちに♪血行がよくなると脂肪は温かい

    働くオトナ女子のみなさん、本日もお疲れさまでした。毎年この時期…

  4. マッサージ

    座った時にお腹がギュッとキツくなっちゃう方必見!お腹回りのたぷたぷな脂肪も流せちゃうマッサージ方法

    イスに座るとお腹がきつく感じて気分が悪くなったり、胃が痛くなったり、な…

  5. マッサージ

    二の腕の付け根も細くなる!二の腕がどうしても痩せない人のための二の腕を細くする方法

    あなたは二の腕を細くしたいと思っても思うように痩せない・細くならないと…

最近の記事

PAGE TOP