PROFILE

働くオトナ女子のダイエット

毎日残業で食生活乱れていませんか?

回ってくるおみやげやおやつを食べすぎちゃってませんか?

女子会で小麦粉多め・砂糖多めのお店ばかりで炭水化物溢れちゃってませんか?

合コンで甘いお酒ばかり飲んでいませんか?

サラダを食べてるのになんで痩せないの!?と思いながらも食べ続けてませんか?

加えて、1つだけだからとクロワッサンも併せて食べていませんか?

お料理する時間がなくて気付いたら主食がスナックやチョコになっていませんか?

お肉はダイエットの敵!と敬遠していませんか?

あ、そうそう、タンパク質足りてますか?

そもそもタンパク質って何!?

 

私と同じように日々忙しく働くオトナ女子のみなさん、初めまして!紗(すず)と申します。

冒頭のフレーズにピントきちゃう方、多いと思います。

毎日ほんとお疲れさまでございます。

日々業務に追われ、遅くまで残業し、お仕事終わりには女子会・合コン、デート、そして、休日は疲れて動けず・・・

その日々の繰り返しで、気付いたらあっという間に流行りのぽっちゃり体型に(泣)。

思い出してみてください。新入社員の時のように「細いね~!痩せてるね~!」と言われたあの時。。。
でもまたいつかあの日のように痩せたい!綺麗になって輝きたい!モテたい!と願うオトナ女子のみなさん!

ここでちょっと立ち止まって、一緒にダイエットしてみませんか?

にほんブログ村 美容ダイエット

自己紹介次のページ

関連記事

  1. PROFILE

    自己紹介

    改めまして、紗(すず)です。本日もお仕事お疲れさまです。…

最近の記事

PAGE TOP