美ダイエット

今がダイエットスタート!これさえすれば夏までに-10キロ!

夏までにどうにかして痩せたい!

夏までに痩せてキレイなからだで水着を着たい!

夏までに痩せて彼と旅行に行きたい!

夏までに・・・願望は尽きませんよね♡

そうです!もう夏まで3か月を切りました。

1年で最も痩せたい願望MAXの時期に突入しました。

みなさん、計画は立てられましたか?

もちろん「ダイエット計画」です。

そんな夏までにどうにかして痩せたい!と強い想いを抱いているみなさんに、今日は私が痩せた方法をたっぷり伝授しちゃいますね♡

これさえすれば-10キロも遠い目標ではないかもです!

 

最短ダイエット!その前に・・・

 

まず、最初にお伝えしますね。

私の行っている方法は、働くオトナ女子世代が時間をかけずに効率よくできるダイエット方法だと思っています。

実際私がその世代ど真ん中なので。

あとは、みなさんの、やるか・やらないか、の意志次第です。

それでは♡

 

これで夏には-10キロ!ダイエット方法

 

before-after-6-2-3

二の腕before and after

 

食事について

 

これから3か月は(5月~7月)は、糖質制限にチャレンジ!

基礎知識は、糖質制限は私が参考にしている。

山田 悟 先生

糖質制限の真実 日本人を救う革命的食事法ロカボのすべて (幻冬舎新書) [ 山田悟 ]

価格:842円
(2017/4/30 15:28時点)
感想(7件)

江部 康二 先生

人類最強の「糖質制限」論 ケトン体を味方にして痩せる、健康になる (SB新書) [ 江部康二 ]

価格:864円
(2017/4/30 15:28時点)
感想(1件)

もしお時間がありましたら、読んでみてくださいね。

糖質制限は私の過去記事の「食事について」でも触れていますがおさらいです。

<糖質制限をする時の注意事項>

・カロリー制限のダイエット法とは違い、1日のトータル糖質量ではなく、1食あたり何gが大事なので、そこをお間違えのないようにお願いします。

例)1食:糖質量20~40g
おやつ1回:10~15g
参考:1日トータル70~130g

・糖質制限は主食を抜くので、抜いた分のカロリーはきちんと摂るように心掛けてください。

ごはんやパンを抜いた分、お肉や大豆製品などをしっかり補ってください

働くオトナ世代の女性の1日トータル摂取カロリーはだいたい1400~1600キロカロリー。

・ドリンク、調味料、サプリ、健康ドリンク、などは必ずラベルを見て、糖質(炭水化物)の量をチェックしてくださいね。

・もし、続かない(>_<)と思ってしまったら、夜だけ炭水化物を抜くだけでも十分変わりますので、大丈夫です♡

・これは最終兵器ですが・・・

もし、もしも糖質制限自体無理!と言う方は、ファンケルのカロリミットを食事前に飲んだり、朝ごはんの前に飲むだけでもOKです!

ファンケルの大人のカロリミット♡

こちらです♡ →大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

実はファンケルの店員さんからの裏の情報を教えていただいたのですが、大人のカロリミットを朝飲んで、そして通常のカロリミットを各食事の前に飲んで糖質をカットしたほうが効率的だとアドバイスいただきました。

私もさっそくそのW飲みを始めてみました♡

普段の食事はそのままで、サプリで糖質をカットするので、今まで通りの食事内容で大丈夫です。

無駄な、あまりにも味の薄い・量が少なくお腹が空いてしまうダイエット食品を買うわけではないので、ほんとに今ままで通りできちゃいます。

 

リンパマッサージ

 

リンパマッサージは、もう私にとってなくてはならないダイエット法です。

これをしないと、途端にむくみ・セルライトが発生してしまって、どんどんからだが重くなって太ってしまうので必ずお風呂のついでにしています。

みなさんも、可能でしたらお風呂中やお風呂上りのボディケアの時についでにしてみてくださいね。

 

ダイエットとは・・・

 

以上、2つの方法を挙げましたが、お気づきの方も多いかと思いますが、私のダイエット方法は有酸素運動をしたりジムに行って筋トレをすることはありません。

仕事をしつつそれをするには、時間の調整をしなければいけないし、ずっと継続するために高いモチベーションを保つのはかなり難易度が高いのです。

また、私のダイエット方法は時間はかかりませんが、最初に費用が掛かります。

でも、お金を掛けた分、「やるぞ~~~!!」というモチベーションにもなって続けやすくなると思います。

なんていい風に言っていますが・・・私自身が独学で中途半端なダイエットをして失敗続きだったし、無駄な時間をかけてしまったという苦い過去もあり(>_<)

でも、それはおいておいて・・・

独学もいいのですが、まずは費用を掛けてもプロの方のやり方を真似をしたり、基礎を学ぶとダイエットへ成功に近づけると思いますよ♡

では、準備はいかがでしょうか?

あとは、みなさんのやる気次第です♡

それでは、この記事が少しでもみなさまのお役に立てますように♡

 

いつもクリックありがとうございます♡励みになります!
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

食べてしまってからでも大丈夫!生理前の食欲で増えてしまった体重をリセットする方法前のページ

意外に多いかも!ダイエットを始めてから食べなくなった物/意外に食べちゃってる物次のページ

関連記事

  1. 美ダイエット

    温活で痩せ体質へ!冷える原因を知って冷え対策しませんか

    冷える原因を知って冷え対策しませんか?寒くて冷える・・と感じると風…

  2. 美ダイエット

    プロテインは美容とダイエットの味方です♡

    くびれチャレンジの時にお問合せの多かったプロテイン。私の中では…

  3. 美ダイエット

    あれ!?腹筋したらお腹が出てしまった!そんな時は…

    疲れてるけどがんばって腹筋したのに、逆にお腹が出てきてるんだけど&#x…

  4. 美ダイエット

    体がフワッと軽くなる!あっという間に「むくみ」がとれちゃう裏ワザ♡

    春から夏にかけての、このなんとも言えない時期・・・むくみません…

  5. 糖質制限ダイエット

    意外に多いかも!ダイエットを始めてから食べなくなった物/意外に食べちゃってる物

    よく、ダイエット特集を見ていると、ダイエット中は甘いおやつは食…

  6. 美ダイエット

    体重が12キロ減ると体のサイズにどのような変化が現れるのか?

    明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し…

最近の記事

PAGE TOP